中島弘貴
by ototogengo
中島弘貴
多様なものごとと関わりながら世界を広げて深める。文筆、音楽、絵、写真をやります。

2011年に解散したバンド“立体”では、うたとギターを担当。空島出版主宰。


【SNS】

twitter

facebook

mixi


【音源試聴】
soundcloud

my space


お仕事のご依頼、メッセージ等はこちらまで ↓
man_polyhedron@hotmail.co.jp
カテゴリ
全体
はなし
空島出版
出演、出展
言葉
言語
日記

写真

手紙
共作
本や音楽などの紹介
気休め
音楽集団“立体”
歌詞
未分類
記事ランキング
画像一覧


お好み焼きとすてきな人たちとすてきな音楽


c0129064_2130818.jpg

11月28日(土)中島弘貴、宮越宏之企画『コケときのこの図鑑』
阿佐ヶ谷 お好み焼きバー「さんはうす」にて
http://www.geocities.jp/rzy_rzy/sonhouse/info/index.html

開店/19:00 開演/19:30
料金/投げ銭(+1オーダー願います)

【出演】立体、ロバートDEピーコ(やさしい反戦歌をうたうバンド)、宮越宏之(JAZZ GUITER BGM演奏)

いつも高円寺駅前で路上演奏している林大、宮越宏之、黒沢陽司が出演します。温かみのある小さな店内での、たのしい和やかな夜になりそうです。
また、立体の演奏の一部にすばらしいゲストの参加があるかも知れません。イベント終了後には出演者、お客さん参加型のセッションもあるかも? おたのしみに。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


半年ほど前、高円寺ですてきな人たちと出会いました。
立体の帰山と一緒に路上で演奏していると、それを聴いてくれて、話しかけてくれる二人の若者が現れたのです。みーくんとようじくん。その日は互いの名前を紹介し合い、簡単に挨拶をして別れたんですが、別の日に、中野で路上演奏をしている先述の若者の一人と、もう一人の男性に出くわしました。ようじくんにひろしさん。その日は中野で一緒に演奏をし、少ししてから、高円寺に自転車で移動して、再び演奏しました。
彼ら三人は、晴れの日の夜はほぼ毎日高円寺で路上演奏をしており、自分もよくそれに加わりました。付き合っていくうちに、彼ら全員がとてもやさしいことを知り、自分は彼らを大好きになりました。

11月28日(土)、そんな彼らと、阿佐ヶ谷のお好み焼きバーで企画ライブをします。入場は無料、飲食代だけでみんなの演奏が聴けます。いい音楽を演奏する人はいい人だ、という持論が自分にはありますが、それに違わず、彼らもいい音楽家です。加えて、当日は高円寺界隈では知る人ぞ知るすばらしい曲、『核爆弾』の歌も聴けるはずです。みなさん、ご友人や恋人と誘い合って、気軽にお越し頂けるとうれしいです。

※画像はひろしさんのイラストにみーくんが題字を書いたもの
[PR]
by ototogengo | 2009-11-09 21:31 | 出演、出展 | Comments(0)
<< 09年10月~11月 石焼きいも >>