中島弘貴
by ototogengo
中島弘貴
多様なものごとと関わりながら世界を広げて深める。文筆、音楽、絵、写真をやります。

2011年に解散したバンド“立体”では、うたとギターを担当。空島出版主宰。


【SNS】

twitter

facebook

mixi


【音源試聴】
soundcloud

my space


お仕事のご依頼、メッセージ等はこちらまで ↓
man_polyhedron@hotmail.co.jp
カテゴリ
全体
はなし
空島出版
出演、出展
言葉
言語
日記

写真

手紙
共作
本や音楽などの紹介
気休め
音楽集団“立体”
歌詞
未分類
記事ランキング
画像一覧


路上演奏

土日祝日の14時から夕方にかけて、JR高円寺駅南口周辺か北口周辺でエレキギターを使った路上演奏を頻繁に行っている。立体のライブ演奏にゲスト参加したこともある弱冠二十歳のすてきなギタリスト、黒沢陽司くんと一緒に。彼と演奏すると、互いに刺激を与え合いながら、集中力が続く限りは流れるように演奏を展開できるので、1曲30分以上に及ぶことも珍しくない。

こちらの演奏に対するよろこびや熱が伝わるのか、立ち止まって聴いてくれる人も日に日に増えている。とてもたのしい。みなさん、本当にどうもありがとうございます。

立体の数曲を基盤に演奏することが殆どなのだが、同じ楽曲でも演奏する度に新たな展開ができるよう、力を尽くしていきたいと思う。演者もお客さんも毎回新鮮な気持ちになれるように。
[PR]
by ototogengo | 2009-12-26 23:39 | 出演、出展 | Comments(3)
Commented by チャッピッタの男の方 at 2009-12-30 00:28 x
こんばんわ。
先日のさんはうす企画はお疲れ様でした。
ぼくも高円寺在住なので、路上演奏を耳にしましたよ。
嫌じゃなければこんど僕も混ぜてください。
では良いお年を。
Commented by ototogengo at 2009-12-30 20:24
こんばんは、さいとうさん。
こちらこそ、ご出演頂いてありがとうございました。
路上演奏を聞かれていたんですね、驚きました。もちろん、参加は大歓迎です。高円寺駅前でお会いしましょう。
よいお年を。
Commented by 大友 at 2011-11-03 19:48 x
はじめまして、フェスティバルを主催する大友と申します。只今参加募集しています。ご希望がございましたら是非お願いします。HPをご覧ください。
<< 立体の演奏初め 木の実の花 >>