中島弘貴
by ototogengo
中島弘貴
多様なものごとと関わりながら世界を広げて深める。文筆、音楽、絵、写真をやります。

2011年に解散したバンド“立体”では、うたとギターを担当。空島出版主宰。


【SNS】

twitter

facebook

mixi


【音源試聴】
soundcloud

my space


お仕事のご依頼、メッセージ等はこちらまで ↓
man_polyhedron@hotmail.co.jp
カテゴリ
全体
はなし
空島出版
出演、出展
言葉
言語
日記

写真

手紙
共作
本や音楽などの紹介
気休め
音楽集団“立体”
歌詞
未分類
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧


立体初の企画イベント「おとばたけ」

やります、来週水曜に記念すべき第一回を。
その日に向けて心と演奏をつくっているところです。どうぞ、おたのしみに。


11月3日(水・祝) 新高円寺ガンバラネBAR『第1回おとばたけ』
http://guanbaranebar.blog38.fc2.com/

開場/開始:18時半/19時
料金:1order+投げ銭

出演(出演順):
ロバートDEピーコ、あみのめ、立体

500円でご飯付きのグリーンカレーや数種類の美味しいおかずの食べられるバイキングもできるすてきなお店で企画ライブを行います。店員さんとお客さんを含め、温かい人たちの集まる場所でたっぷり演奏します。出演は自分たち立体に加え、音楽のすばらしさを体験させてくれるギターボーカルとドラムボーカルのデュオ「あみのめ」、やさしく強い反戦歌を主に歌う「ロバートDEピーコ」の3組です。



※立体企画『おとばたけ』とは:

日々の生活のなかで育み、豊かに実った音楽を出演者たちが持ち寄って演奏します。集まったみんなが喜びや楽しさ、感動や幸せを共有して持ち帰る、温かい音楽と話し声に満ちた夜。おいしい手作り料理のバイキングが500円で出来る、居心地のいい「ガンバラネBAR」で行います。
[PR]
by ototogengo | 2010-10-30 19:10 | 出演、出展
<< 問題 変わる >>