中島弘貴
by ototogengo
中島弘貴
多様なものごとと関わりながら世界を広げて深める。文筆、音楽、絵、写真をやります。

2011年に解散したバンド“立体”では、うたとギターを担当。空島出版主宰。


【SNS】

twitter

facebook

mixi


【音源試聴】
soundcloud

my space


お仕事のご依頼、メッセージ等はこちらまで ↓
man_polyhedron@hotmail.co.jp
カテゴリ
全体
はなし
空島出版
出演、出展
言葉
言語
日記

写真

手紙
共作
本や音楽などの紹介
気休め
音楽集団“立体”
歌詞
未分類
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧


3/3(土)に新宿THE DOORSでソロライブをします

ソロアルバム『ギター』発売記念パーティー
3/3(土)新宿THE DOORSにて

開場/開始:21時/22時
入場 :無料
出演 :中島弘貴(エレキギター、うた)


JR新宿駅から徒歩5分ほどのところにある洋服屋でソロ演奏をします。

高円寺にあるinvade3の菅家さんからの依頼で、お店で流すためのCD-Rアルバム『ギター』を録音したんですが、その発売記念ライブです。
※ちなみに制作中のジャケットは長谷川有里さんが手がけて下さっています。

演奏は30分~1時間を2セット予定しています。1セット目は『ギター』からの数曲と弾き語りを数曲、2セット目はバータイムのBGMとしてエレキギターのみで演奏をします。

立体解散以来はじめてのライブです。ゆったりしたイベントになるので気軽にご来場下さい。ちなみに、お店は朝まで開いています。


『THE DOORS』
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-6 大西ビル503 地図
電話:0364574306
[PR]
by ototogengo | 2012-02-15 22:30 | 出演、出展
<< 『小人の男の子と女の子』 『光の果実』 >>