中島弘貴
by ototogengo
中島弘貴
多様なものごとと関わりながら世界を広げて深める。文筆、音楽、絵、写真をやります。

2011年に解散したバンド“立体”では、うたとギターを担当。空島出版主宰。


【SNS】

twitter

facebook

mixi


【音源試聴】
soundcloud

my space


お仕事のご依頼、メッセージ等はこちらまで ↓
man_polyhedron@hotmail.co.jp
カテゴリ
全体
はなし
空島出版
出演、出展
言葉
言語
日記

写真

手紙
共作
本や音楽などの紹介
気休め
音楽集団“立体”
歌詞
未分類
記事ランキング
画像一覧


野生の思考×知性の思考

12/20(日)「野生の思考×知性の思考」
会場:カフェぽれやぁれ (高円寺)
時間:17時半オープン/18時スタート
料金:1000円+1オーダー
出演:中島弘貴、村上大樹(from因島)

※水色の字をクリックすると、お店のホームページに飛べます

広島県の因島から、村上大樹さんを招きます。多様な活動をする村上さんはユーモアと真摯さを作品にこめる、ユニークかつ真っ当な芸術家です。すばらしい感覚や思考や行動に誘う、村上さんの最新作であるweb絵本はこちら→原子の言葉

第一部は、二人の作家がお互いにインタヴューをし合い、話を広げます。二人とも、自分たちだけでなく会場のみなさんに問題を投げかけるような質疑応答をするつもりです。お客さんからの質問や意見も大歓迎です。
第二部は、音楽と身体表現による即興パフォーマンス。演者さえも、何が起こるのかわかりません。しかし、根源的・原始的なものになる予感があります。(※パフォーマンスについて追記。即興による共演の他に、自分の楽曲を二人で演奏することも決定しました)
以上の二部を通じて、イベント名の意味がめくるめく変化をしながら立ちあがるでしょう。

ちなみに、会場は美味しい飲みものとご飯のある温かい雰囲気のお店です。

c0129064_10484035.jpg

[PR]
by ototogengo | 2015-12-20 23:59 | 出演、出展 | Comments(0)
<< webマガジン「アパートメント... てんとせん2 >>