中島弘貴
by ototogengo
中島弘貴
多様なものごとと関わりながら世界を広げて深める。文筆、音楽、絵、写真をやります。

2011年に解散したバンド“立体”では、うたとギターを担当。空島出版主宰。


【SNS】

twitter

facebook

mixi


【音源試聴】
soundcloud

my space


お仕事のご依頼、メッセージ等はこちらまで ↓
man_polyhedron@hotmail.co.jp
カテゴリ
全体
はなし
空島出版
出演、出展
言葉
言語
日記

写真

手紙
共作
本や音楽などの紹介
気休め
音楽集団“立体”
歌詞
未分類
記事ランキング
画像一覧


<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

てんとせん2

2015年の11/7(土)18時~東京都高円寺のカフェ「ぽれやぁれ 」で<てんとせん>というイベントの二回目を開催します。
主催は画家のサマ さんと自分の二人。今回の内容はトークとライブペイント。トークのテーマは《神話》。時間と空間を超え、どんな「点と線」が結ばれるでしょうか。参加する皆さんのご発言も歓迎します。ライブペイントでは、幽玄な作風をもつ画家の 柴田高志さんをゲストに迎えます。中島弘貴(ギター、声)の音楽演奏と共にサマさん、柴田高志さんの二人が同時に別の作品を描きます。そちらに関しても、おたのしみに。

ちなみに、会場は美味しい飲みものとご飯のある温かい雰囲気のお店です。

※水色の字をクリックすると、それぞれのホームページに飛べます。また、フライヤーの画像をクリックすると拡大されます。
c0129064_23415944.jpg

[PR]
by ototogengo | 2015-10-01 01:20 | 出演、出展 | Comments(2)