人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中島弘貴
by ototogengo
中島弘貴
多様なものごとと関わりながら世界を広げて深める。文筆、絵、音楽、写真をやります。

2011年に解散したバンド“立体”では、うたとギターを担当。


【SNS】

twitter

facebook

mixi


【音源試聴】
soundcloud

my space


お仕事のご依頼、メッセージ等はこちらまで ↓
man_polyhedron@hotmail.co.jp
カテゴリ
全体
はなし
空島出版
出演、出展
言葉
言語
日記

写真

共作
本や音楽などの紹介
音楽集団“立体”
歌詞

未分類
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧


今日の朝焼けがうつくしかったです

遅くから路上演奏をしていると、いつの間にか空が白みはじめました。ビルの合間から見える雲と空の色がうつくしい朝焼けを予感させたので、友人と目ぼしいマンションの7階へ上がって窓から外を見ました。
今日の朝焼けがうつくしかったです_c0129064_6564266.jpg

この空です。予感を優に超えるうつくしさに、引き込まれて見入っていました。
今日の朝焼けがうつくしかったです_c0129064_657372.jpg

これらは携帯電話のカメラで撮った写真ですが、実物には及ぶべくもありません。黄金色、桃色、紅色の光が様々な形の雲を輝き上がらせていました。空の色も紅、緑青、薄青と、ゆるやかに多彩な広がり。
しかも、それらが刻一刻と色を変えつつ輝きを増すので、夢中で眺めていくうちにすっかり夜が明けていました。

得難い朝になりました。
by ototogengo | 2010-07-15 06:57 | 日記
<< ツイッターはじめました 重大発表 >>